My Workout

筋力トレを記録して総負荷量を可視化・分析できるiPhoneアプリ「My Workout」の開発と、筋トレ・ワークアウトに関するブログです。

My Workout がバージョン2.2にアップデート。SNS共有(画像投稿)機能が追加されました。

My Workout のバージョン2.2を配信開始しました。

今日のワークアウト結果をSNS共有(画像で投稿)できる機能を追加しました。今日やったことをSNSで共有したりブログで発信することが、継続の動機付けにつながります。ご活用ください。

f:id:stage7:20210109094554j:plain

 

バージョン2.2では以下の機能追加、修正を行っています。

  • 実施済みワークアウトの種目を(選択間違いの修正などで)変更できる機能を追加しました。
  • 種目の各セットごとに負荷とレップ数の平均値をチャート表示。
  • 種目を追加、および軽微な不具合を修正しました。

 

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com