My Workout

筋力トレを記録して総負荷量を可視化・分析できるiPhoneアプリ「My Workout」の開発と、筋トレ・ワークアウトに関するブログです。

筋トレアプリ「My Workout」がバージョン6.1にアップデート。チャート表示が刷新され、ワークアウトの記録がより詳細に可視化できます。

筋トレアプリ「My Workout」がバージョン6.1にアップデートしました。

チャート表示が刷新され、新たにその日のトレーニング負荷を時間経過とともに可視化したワークアウトチャートが追加されました。HIITトレーニングメニューや、1RM最大のセット内容を自動設定するガイド方法も追加され、トレーニングにより多くのバリエーションを追加できます。



バージョン6.1の主な新機能:

  • ヒストリーのチャート表示を刷新しました。集計単位を変えたり全画面表示して詳細に分析ができます。(iOS16/iPadOS16が必要です)
  • プランの設定「ガイド方法」に「1RM最大のセット内容」を追加しました。(*)
  • その日のトレーニング負荷を時間経過とともに可視化したワークアウトチャートを表示します。
  • HIITトレーニン4種目(マウンテンクライマーなど)を(部位:体幹に)追加しました。
  • メニュー追加時に部位の回復レベル(%)を確認できます。
  • 操作性の改善、軽微な不具合修正を行いました。

(※:有償機能、プレミアムプランの購読が必要です。)

 

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

My Workout - 筋トレ記録アプリ

  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com