My Workout

筋力トレを記録して総負荷量を可視化・分析できるiPhoneアプリ「My Workout」の開発と、筋トレ・ワークアウトに関するブログです。

筋トレアプリ「My Workout」がバージョン5.1にアップデート。スーパーセット・コンパウンドセットの記録に対応しました。

 筋トレアプリ「My Workout」がバージョン5.1にアップデートしました。
ワークアウトを記録中、設定した2種目が1セットごとに自動で切り替わります。記録する種目をいちいち切り替える操作が不要になり、ワークアウトに集中できるようになりました。
先に始めた種目のインターバルは自動的にスキップ、あらかじめ順番を決めてインターバル時間を調整する手間も不要です。

f:id:stage7:20220211143725p:plain



バージョン5.1の主な新機能:

  • スーパーセット・コンパウンドセットの記録に対応しました。(※)
    ワークアウトを記録中、設定した2種目が1セットごとに自動で切り替わります。
    先に始めた種目のインターバルは自動的にスキップします。
  • 操作性の改善、軽微な不具合修正を行いました。

(※:有償機能、プレミアムプランの購読が必要です。)

 

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com