My Workout

筋力トレを記録して総負荷量を可視化・分析できるiPhoneアプリ「My Workout」の開発と、筋トレ・ワークアウトに関するブログです。

My Workoutがバージョン3.0にアップデート。Apple Watchで筋トレの記録ができます。

My Workoutのバージョン3.0の配信を開始しました。

Apple Watchで筋トレの記録が可能になりました。もうジムでiPhoneを持ち歩く必要はありません

f:id:stage7:20210109095907p:plain

 

バージョン3.0の主な新機能:

  • Apple Watchでの記録に対応しました。計画したメニューが自動的に設定され、他のメニューへの変更や追加も可能です。
  • 過去のワークアウトメニューを今日のメニューに設定できます。(Apple Watch含む)
  • 他のアプリを利用中にインターバルの終了が通知されます。(Apple Watch含む)
  • 身体測定値やインターバルタイマーの設定が複数デバイス間で同期されます。(Apple Watch含む)
  • ワークアウト記録画面がよりシンプルに分かりやすくなりました。
  • iOS 14で発生する不具合、その他の軽微な不具合に対応しました。
  • ワークアウト種目を追加しました。

 

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

My Workout - 筋トレのカンタン記録・分析アプリ

  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com